旅行会社様の旅行販売ホームページが、健康なら何も問題なくエンドユーザーが検索すると売りたいツアーのページが上位表示(30位以内)し、コンテンツや商品がマッチしていればサイト滞在時間が長くなりおのずと成約率も高くなります。
現実には、旅行関連キーワードで上位表示される旅行会社様は限られてきているのが現状です。また激化する競争の中で支持される旅行販売コンテンツ構築の問題もあります。
お客様は都市圏、地方を問わず行き先別などで検索して旅行・ツアーをインターネットから探し、申し込むケースが激増している今、ホームページを健康な状態にしておくことが、国内トップ120サイトに入り、売り上げをUPする近道です。
私たちがご提案するホームページ無料診断は、ピンポイントで旅行会社様の旅行販売サイトの強みや弱み、今後の対策をご提供いたします。
6つの視点から旅行サイトの健康状態を診断します。
旅行会社様の
ホームページを無料で診断!
ホームページを無料で診断!
旅行会社様ホームページカルテ