@上位を狙う検索エンジン最適化診断
・最適なタイトル(title)、キーワード(meta keywords) 、ディスプリクション(metadescription)を診断します。
・コンテンツを量と質から検索エンジンへの影響・反応を診断します。
・被リンク数とそのリンクの質をレポートします。
・今後の対策レポート
A売れるキーワード診断
・キーワード出現頻度から重要視している3キーワードを抽出し、
検索順位を診断します。
・重要キーワードの配分をレポートします。
・今後の対策レポート
B検索エンジンがどう見ているかわかる診断
・検索エンジンの視点からホームページをどう見ているかをレポートします。
・今後の対策レポート
CHTMLソース診断
・HTML記述やCSSが適切かどうか。
W3Cに準拠しているかを診断します。
・今後の対策レポート
Dシズル感ある情報デザインか?診断
・WEBデザインの潮流や情報伝達性、画像とテキストの配分などからレポートします。
・今後の対策レポート
Eお客様はどんな思いで見ているか?ユーザビリティ診断
・エンドユーザー視点から使い勝手、コンテンツ充実度、サイト構造などを診断します。
・今後の対策レポート
ホームページカルテ
上記診断メニューから総合的な改善・方針レポートをメールでお送りいたします。