旅行業支援システム
Dream Journey 機能概要
Dream Journey 機能概要
Dream Journey シリーズには、代表的な管理機能として「予約管理」、「顧客管理」、「売上管理」、
「仕入管理」、「実績管理」機能があり、旅行に携わる企業を総合的にサポートしています。
「仕入管理」、「実績管理」機能があり、旅行に携わる企業を総合的にサポートしています。
主催・手配・個札など旅行申込を予約の情報として管理できます。検索機能の充実により素早い予約・問合せが可能です。予約情報には、各種行程・申込内容が含まれます。
売上や仕入れの情報をリアルタイムに把握できます。また、データの活用として外部への出力(excelなど)が可能で、会議資料などの作成も役立ちます。
契約原価を登録することで予約申込時に収支計算を実行。支払請求に対する支払管理まで行えます。未払精算などの処理も連動して行えます。
ご旅行代金の管理と、売上に対する未収金の管理が行えます。申込金から残金までの未収回収を管理できます。
個人顧客・団体法人・代理店の情報を管理し、予約申込の情報を履歴として保存します。履歴情報よりデータの抽出が可能。販売戦略にも活用できます。