検索エンジン適正分析
・検索エンジン適正分析 | \400,000 |
商品やサービスによって上位表示させたいキーワードがあるはずです。現状では競合他社との激しい競争の中で埋もれているケースがあり、エンドユーザーが御社ページまでたどり着けないで埋もれるケースが多々あります。
検索エンジン適正分析ではこの原因を探り、上位表示キーワード&WEBサイトに合った具体的な改善施策案までご提案いたします。検索エンジン適正分析ではこの原因を探り、上位表示キーワード&WEBサイトに合った具体的な改善施策案までご提案いたします。
また商品・サービスにとって最適なキーワードを選出し、コンテンツ化し、リスティング広告・PPC広告と合わせたSEMも実施可能です。
メニュー
・HTMLソースの分析 | ・被リンク数などの分析 |
・主要キーワードによる検索エンジン表示順位 | ・サイトマップの最適化 |
・検索エンジンから見たワード構成 | ・コンテンツ改善施策案 |
・メタタグチェック |
WEBアンケート
・WEBアンケート | \400,000 |
WEBマーケティングの一環としてWEBサイトで取り扱う商品・サービスのネット市場分析を行います。 ・質問数10 ・サンプル数1,000人(男女比、年齢比、地域指定可能) |
ログ解析アナリストレポート
・ログ解析アナリストレポート | \80,000 |
ログ解析は実施しているが、その数値を具体的な施策としてWEBサイトへ落とし込めないという声があります。数値の読み方・多角的な視点からWEBサイトの弱点を見つけ改善施策案としてレポートいたします。 ・既存ログ解析からのレポート ・コンテンツ改善施策案 |
WEBサイト品質調査(ユーザビリティ調査)
・WEBサイト品質調査(ユーザビリティ調査) | \600,000(消費税別途) |
・ユーザー調査 5課題(ターゲットが重なる被験者4名に5つの購買行動などをしてもらいます。) ・ユーザーディスカッションインタビュー10項 ・ユーザーレポート ・ヒューリスティック調査レポート(WEBアナリスト) ・インターフェイス分析レポート(インターフェイスデザイナー) ▼WEBサイト品質調査 〜ユーザビリティ調査〜 ▼<ヤコブ・ニールセンの調査より>Eコマースサイトにおいて、ユーザビリティは収入にどれくらいの影響を与えているのだろう? |
WEBサイトメニュー【こんな課題を解決します!】
ユーザーにとってサイトのどこが悪いかわからない。なんで売り上げが伸びないんだろう?
検索エンジンからの評価を知りたい。
検索エンジンで特定キーワードを上位表示するには?
検索エンジンで特定キーワードを上位表示するには?
ログ解析はしているが、どこがポイントかわからない。
ログ解析の結果をサイトに活かすにはどうすればいい?
ログ解析の結果をサイトに活かすにはどうすればいい?
検索エンジンで上位表示させたいが、一過性では嫌だ。
検索エンジンスパムにならないSEOを教えて欲しい。
検索エンジンスパムにならないSEOを教えて欲しい。
とにかく売り上げを上げて欲しい。
現在、WEB専門の担当者、専門部署がない。
現在、WEB専門の担当者、専門部署がない。
面倒な出稿管理、テキスト広告制作をやってほしい
エンドユーザーに届く、広告はどんなもの?
リステフィング広告とWEBサイトを連動させたい。
エンドユーザーに届く、広告はどんなもの?
リステフィング広告とWEBサイトを連動させたい。
旅行会社に特化したWEB制作をしてほしい
地方の旅行会社だけど、売り上げをあげたい。
地方の旅行会社だけど、売り上げをあげたい。