WEBコンサルティング事業部 概要
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アナタの会社のWEBサイトは万能な営業マンか?
WEBサイトは24時間365日、御社の営業やPRをしてくれます。成約率はWEBサイトの出来映えによって大きく違います。
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営業や飛び込み営業はイコール、『検索エンジンでの上位表示』みたいな感覚でしょうか。検索エンジン対策(SEO)は、エンドユーザーが御社と接する最重要な場面ですので希望通りのキーワードでアクセスがない場合や新しい商品カテゴリーの場合、SEO+SEMを駆使した手法が有効です。
ある程度対策している場合は、どれだけ上位表示されてもWEBサイトの中身(コンテンツ)が空っぽでは意味がありません。当社では正攻法のSEO&コンテンツを両立させた戦略をご提案いたします。
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営業マンのセールストークはイコール、WEBサイトで言う商品・サービス説明ページ
理想WEBサイトは、『欲求させる説明』 ・『欲しいコンテンツが多角的にある』・『顧客の購買行動に沿った構造』のWEBページです。エンドユーザーの信頼感を醸成するクローザーの役割もWEBサイトではします。
乏しい情報やコンテンツでは、エンドユーザーは『モノを買う気分』が盛り上がらないので、競合他社のWEBサイトへカンタンに流れることができます。いかに自社のWEBサイトを饒舌で信頼感ある営業マンにするかは、『信用できる欲しい情報』があるかがポンイントです。コーポレートサイトやPRサイトでも同様の情報取得導線があります。
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WEBサイトの平均ページビュー7PV以上、平均滞在時間4分以上なら、
素質がある優秀な営業マンと言えるでしょう
当社運営サイト Docoe沖縄 平均PV7.2 平均滞在時間4分15秒(2008年6月)
WEBサイトメニュー【こんな課題を解決します!】
ユーザーにとってサイトのどこが悪いかわからない。なんで売り上げが伸びないんだろう?
この商品・サービスは売れる?
当社のイメージはどうなんだろう?
検索エンジンからの評価を知りたい。
検索エンジンで特定キーワードを上位表示するには?
ログ解析はしているが、どこがポイントかわからない。
ログ解析の結果をサイトに活かすにはどうすればいい?
検索エンジンで上位表示させたいが、一過性では嫌だ。
検索エンジンスパムにならないSEOを教えて欲しい。
とにかく売り上げを上げて欲しい。
現在、WEB専門の担当者、専門部署がない。
面倒な出稿管理、テキスト広告制作をやってほしい
エンドユーザーに届く、広告はどんなもの?
リステフィング広告とWEBサイトを連動させたい。
旅行会社に特化したWEB制作をしてほしい
地方の旅行会社だけど、売り上げをあげたい。